藤見会

GWもあっという間に最終日ですね。
皆さん、どんなお休みでしたか?
私は基本的にのんびり仕事しながら、
衣替えや冬物洗濯、お庭いじりをしていました〜★
なかなか普段できないのですっきりしました〜
この連休で洗濯機を20回近くまわしました(笑)



さてもう2週間以上も前になってしまいましたが、
鬱蒼農園のお宅で藤見会が盛大に行われました〜!


ほんとに一番満開の日となりました〜
ほんとにほんとにきれいでした!






まだ莟の藤を取って天ぷらにもしてみました〜
ふわ〜っと藤の甘い香りが口いっぱいにひろがりました!






この日のために畑の隣の竹やぶから大量のたけのこを
用意してくださいました。お手製の煙突付き缶焚きで
外で豪快にたけのこをゆでました〜!
天ぷらもサラダもおいしかったです★
あと鶏ミンチの挟み揚げもおいしかったです★









ほとんどのメンバーが間に合いませんでしたが、
青空蓄音機コンサートも!!!
蓄音機から流れる音楽を楽しみながら台所では
おいしーごはん。なんとも贅沢な午後でした!






たくさんの人たちに見てもらえたからきっと来年も
きれいな藤が見られると期待しています!