帰国しました

15日夕方帰国しました〜
飛行機を降りたとたんむわ〜っと、、、
そうだったそうだったこんなに蒸し暑いんだった (;^_^A アセアセ・・・
と思い出しました。でも前日までは結構雨が降ったりもして
朝晩は涼しかったとか、、、?待ってましたとばかりに
熱帯夜でしたねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



シドニー滞在中は予想以上に忙しくて日記を書く時間が
ありませんでした。10日間はほんとあっと言う間でした。



フィッシュマーケットへ行って新鮮なシーフードを食べたり、


javascript:;



ハーバーブリッジを歩いて渡ったり、




雨の中震えながら動物園へ行ったり、






ブルーマウンテンへ行ったり、






ホームステイさせてもらったキャロラインちゃんの
学校で折り紙と書道したり、
人工内耳センターへ行ったり、





最後に子どもたちのリクエストでビーチへ行ったりしました。








またゆっくり頭の中を整理しながら振り返りしたいと思います。



今日まで姉夫婦が帰省してるのでのんびりして、
明日からまた仕事がんばりたいと思います★