今日から

今日の夕方の便でシドニーへ行ってきます!
初オーストラリアわくわくしています★





2年前から関わっている研究プロジェクトの一環で
人工内耳の生徒2人と、一緒に英語を教えているアメリカ人の
先生と4人で出発です。



向こうでは、2人のホームステイ先のお父さんと
M先生が迎えにきてくれます。



のびのびとした環境でいろんなことを体験して
素敵な思い出をい〜っぱい一緒に作ってきたいと思います。




それにしてもオーストラリアは検疫が厳しいですね〜(;^_^A
いつもの調子であまり気にしていなかったら結構最後になって
ばたばたしました〜ヾ(;´▽`A``アセアセ





ということで蒸し暑い日本からしばしの間脱出です!